あい そう

I sew .. 草取って~魚釣って~縫い物してる人の なんていうか日記みたいなもの。


    posted at --:-- | スポンサー広告
DBの歌の最初のとこだけを繰り返しずっとそばで歌われると、絶対つかまなきゃいけない気がしてきた。
心です。

DBをデータベースと読んだ人~ノ あるある。

ALO全く関係ないですよ↓
[Read More >>]
    posted at 08:12 | つぶやく | TB(1) | CM(1)

95

11.21.2010
ギルメンのKつお氏のペットの名前が「ヤギ」なのが気になって気になって仕方なかったのですが、やっと解明出来て昨夜はぐっすり眠りました。心です。

ヤギはきよしよりだいぶLVは下なのに、通常攻撃の与ダメ値はあまり変わりません。
打倒ヤギでこれからも頑張りたいと思います(`ω´*)o""エイ(`ω´*)o""エイ(`◇´*)ノ"オー!!


[Read More >>]
    posted at 21:59 | ALO | TB(1) | CM(2)

のりもの

11.10.2010
そういえば、乗り物が100になりまんた。

・・・かなり前ですけど(゚ー゚;


清は大変恵まれております(;(;*A;゚;ω;゚;);) 乗り物は全て皆様のラーヴからできています。



トラPDで乗ると、(o;TωT)o" ビクビクして乗り物にしがみついてるようにしか見えないwww

100rider.jpg

グラスパンサーのほうが清(´・Д・`)デス

牛のほうは、おとうさまです。おとうさまは俺様でとてもコワイです。キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ


レボミールって湯水のようにAPが消えてしまうよねえ(-公-、)シクシク
穴あけのように、壊れておしまい!ってならないから、数が下がったら取り戻そうとまた課金ヾ(●´ε`●)ゞ
必要な時になったらにしとこう・・・ってことで6まででやめていますw
    posted at 16:57 | ALO | TB(0) | CM(0)

記録

11.03.2010
ペットのきよしの記録貼り用(*゚Д゚)/ダー゚+。


[Read More >>]
    posted at 13:58 | ALO | TB(0) | CM(3)
ペットのLV84→85はすっごいマゾいと聞いていましたが

本当にマゾいド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

84の途中で2倍イベントが終了したせいもありますがねw

でもでもそれでも今までとは比べ物にならないくらい上がりが遅い~;v;


なので・・・

なのでついうっかり・・・

[Read More >>]
    posted at 20:24 | ALO | TB(0) | CM(3)
wreath プロフィール

心

Author:心
ALOってゲームやっとります。
アルテミス鯖でやっとります。
裁縫師と魔職やっとります。
気付いたらうっかり裁縫12級なっとった((´∀`*))

wreath 癒し系名言集


presented by 地球の名言

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath ブロとも一覧
wreath ブログ内検索

wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
